🌟あきの自己紹介🌟

中1・小3・年長・3歳児を育てる
ワンオペワーママです🌸
DWEや絵本読み聞かせでのおうち英語歴3年の
NY州立大学卒アラフォー(37歳)ママです🌟
Instagram▶︎

 

twitter▶︎
こんにちは、あきです照れ
 
楽天のお買い物マラソンが始まりましたね照れ

今季、購入して最高良かった商品2つをご紹介します。
一つ目がこちら!!お願いお願い

それまでは、下に座っていると徐々にお尻が痛くなり…滝汗滝汗もう、限界だぁ!という状態だったので…買い替えて大正解でしたデレデレデレデレ

大きさはもっと大きいのもありますよ⏬

このラグの上で寝そべっても痛さを感じることなく、ふかふか温かく最高お願いお願い💗

もう少し詳しくお店の写真を使わせていただき、ご説明すると…✨

まずははっ水加工がありがたいっっデレデレ

子どもって本当によくこぼす…滝汗滝汗
そんな中ささっとふけちゃうのはすごーくありがたい…酔っ払い酔っ払い

さらに掃除がしやすいデレデレデレデレ

これ、本当に掃除機でも吸い取りやすい✨
しかも毛が抜ける心配がないのも嬉しいポイントデレデレ

そして最大級に嬉しいのがこのもっちりな厚さデレデレデレデレ💗
私はお尻の痛さを何とかしたかったので、ホリデープラスにしましたお願いこれ、こちらにして本当に大正解でしたデレデレデレデレ

滑り止めもついてるのはポイント高いですデレデレデレデレ
割と子供が動くと滑るラグもあるので、その心配がないのも本当にありがたいっっお願いお願い

今はオコタの下で使ってますデレデレデレデレ💗

とっても分かりづらいですが、とにかくフカフカ…照れ

色はスノーにしたんだけど…だ、大丈夫かな…滝汗滝汗

すでに色々落としまくってるから、行く末不安ですえーんえーん


そして2つ目は、こちら!!!衣類乾燥機
冬はこちらの存在が本当に役に立ってくれています照れ照れ

パナソニックの6.0kg、お勧めです🥺🌸

洗濯物を干すストレス、0️⃣
洗濯物が乾いていないかのチェックストレス、0️⃣
洗濯物を取り入れるストレス、0️⃣
天気を気にする必要、0️⃣
時間人の目を気にする必要、0️⃣

ストレスがあるとすれば…

畳んでくれたら一番嬉しい…デレデレデレデレ💗

けど、そこはそんなに苦痛なく出来ています✨

子どもたちも洗濯物畳みやタンスに入れるお手伝いをしてくれるので、正直母は洗って、その洗濯物を乾燥機に放り込み、放置し、それを洗濯カゴに移すぐらい…照れ照れ

もちろん、子どもたちがやる気なければ、1人で洗濯物畳みが待ってる訳ですが、そこまでストレスではありません…(けど、畳む専用のロボットが出来たら、私はもしかしたら検討しちゃうかも…滝汗)

子ども4人の洗濯物は2回、3回、4回と回しているので、従来の方法ではまずもって洗濯できても干せないんですよね滝汗滝汗

すると、洗うことすら出来ず、子どもたちにまだ洗ってないの⁉️とかつつかれちゃうという…滝汗

そんなことももう全くなくなりました☺️💗

ブラボーな買い物でしたっっ☺️♬

フォローしてね


あきのmy Pick