aico & ピッコラコリーナ 終了 | 本橋昭宏のブログ
photo:01



去る13日の金曜日に中目黒「楽屋」さんにてaicoちゃんのリリースパーティーと僕のバンド「ピッコラ・コリーナ」のライブをしてきました。

予約満員御礼、立ち見多数という素晴らしい状況。暖かいお客さん方と一緒に楽しい時間となりました。

私的にはLudwigセット2度目の出陣という事で、今回もいろいろ試行錯誤をしたところなかなかな手応えを得られました。

今後がさらに楽しみです。

我がピッコラ・コリーナの次回ライブは9月26日、渋谷LOOP の予定です。
この日はperでの参加予定ですが是非遊びに来て下さいね(^^)