上記大会のスタートリスト及びタイムテーブルがアスリートランキングに掲載されましたので確認願います。第40回滋賀県小陸交流大会をクリックしてください。

●開催日 7月7日(日)

●場所 皇子山陸上競技場(競技場駐車場は役員しか入れませんので、市役所分館の立体駐車場をご利用ください。)

●集合時間・場所 7時40分競技場前クラブのぼり立てておきますので、集合してください。開門は7時50分になります。

●ナンバーカードは当日配布されるものを使用します。レース後は記念にお持ち帰りください。

●走高跳は1m00cmから開始し、その後5cmずつバーを上げる。

●走り幅跳び、ジャベリックボール投げの試技は2回とする。

●ジャベリックボール投げの助走距離は15m以内とする。

●参加賞がたくさん出ますので保護者の方は配布のお手伝いをお願いします。

●例年通り、全員の写真がフォトクリエイト社からネット掲載されます。

 

※先週の練習会

 水曜日には22名の選手が集まり、練習に励みました。15日(土)の練習会には新入部員2名(速野小学校4年生中川心結みゆ選手、同校2年生宮本統凛とうり選手)を迎えて、活動しました。最後は、サーキットトレ・リレーで締めくくりました。

低学年選手も懸命にメディシングボールを抱え走りました。