毎年6月の練習会が梅雨の関係で中止になることが多く、今年初の試みで本日夕方から希望者のみの参加で実施しました。体験者も含め20名の選手が自分のやりたい種目を自分で考え、ハードル、走高跳、走幅跳、ジャベリックボール投げのグループに分かれ90分間活動を行いました。今月は私が水曜日午後休みが取れるため、企画・実施したため、他の習い事と重なり、参加出来ない選手もおられたかと思いますが、このような事情で実施したためご容赦願います。尚、7月度以降は勤務状況に合わせ、実施可能になるかどうか改めて連絡させていただきます。

 今週土曜日は今のところ晴天予想で練習会実施できると思いますが、暑さも高まってきます。体調管理にはくれぐれも注意して過ごしてください。

※昨日の速野小学校クラス対抗リレーは6年生の一部と5年生の部の参観ができました。みんな素晴らしい走りを披露していましたね。