久しぶりの希望ヶ丘陸上競技場での練習会。トラック種目、フィールド種目に気持ちよく取り組めました。リズムジャンプトレーニング、コーディネーショントレーニングをみっちりやり、低学年は50m、高学年は100mを走りました。みんなベスト記録が出るともう1本意欲的にトライしていました。後半は、走幅跳・走高跳からの選択、そして最後は入念にダッシュマークチェック後、400mリレー。8レーンにはお父さんチームも参加してくれ、普段より少し長い時間の練習会でしたが無事終了しました。

 昼食後は「ホームランを狙え!」のゲームを行い、素晴らしいバッティングを披露していました。

 さて、来週は「野洲ランニングクラブ」との合同練習会。体験者もあります。名札も忘れずにお願いします。

※18日(土曜日)春季記録会に標準記録突破を目指し、多数の選手が挑戦します。スタッフの関係で2会場に分かれての活動実施可否については後日連絡いたします。

●素晴らしい環境のグラウンドで汗する選手たち。