リズムジャンプトレーニングをたっぷり行った後、前半は各学年グループ単位でバトンパス練習を行いました。スタートマークの歩数チェック、声掛けのタイミング、利得距離の確認等互いにアドバイスしながらの練習。低学年チームも少しずつ巧くなってきました。後半は、大会参加組は種目別に調整練習、低学年組はステッピーを使ってのトレーニングなど今日も多くのコーディネーショントレーニングを行いました。

 最後に選手を代表して角キャプテンより、明日の大会参加に向け挨拶。みんなから激励の拍手が送られました。明日の活躍楽しみですね。

●ラジオ出演のお知らせ

4月30日(火)エフエム滋賀e-radio(77.0)朝8時30分頃1曲流れた後、「平和堂マイディリーライフ」の番組に電話出演します。内容は、あけとみ陸上クラブに関することや練習内容などに関して、女性アナウンサーと10分程やり取りします。時間のある方は視聴してください。あけとみ陸上クラブも少し宣伝しようと思っています。

●5月4日(祝)は、9:00~12:00希望ヶ丘陸上競技場での練習会になります。その後は自由参加になりますが、希望ヶ丘の芝生でゆっくりみんなと昼食を摂りたいと思います。簡単なレクリエーション後13:00解散予定。

シート、お弁当を準備してください。