過日行われました「もりやまニューイヤー駅伝大会」の結果をお知らせします。

 

小学生女子の部は、昨年度に続き第3位入賞を果たしてくれました。

小学生の部では、青チームが第6位、白第21位、赤第38位、緑43位と低学年選手も頑張り襷リレーを見せてくれました。

保護者チームでは、Aチームが第4位、Bチームが第10位と健闘、大人も子どもも楽しい襷リレーをし、青チームの今江選手と保護者チームの金子選手が区間賞を取るなど力走をしました。子どもたちは多くの選手が昨年度の記録を大幅に更新し、年末・年始の頑張りで持久力の高まりを示し、大変良かったと思います。中でも、2年生の赤木選手は高学年に負けず劣らずの素晴らしい記録で、今後が楽しみな走りを見せてくれました。

◎第3位入賞の女子チーム

◎1区区間賞の今江選手(全区間で一番速いタイムでした。)

◎当日の襷リレー(みんな良い顔をしていますね)写真提供は保護者の方からです。

区間賞の今江選手

区間賞の金子コーチ