8頭身美人、身長168、

スタイル最高、お腹全く出てない。

足細く長いけど、痩せてはいない。

胸大きいけど、胸の周りに、

脂肪が無いので、お茶碗を

胸に乗せたように、境目が

くっきりしてる。

 肩の肩甲骨が、背中から、

5cm以上浮き上がってくる。

柔らかい肩!

 ヒョウのようなしなやかな身体。

 頭や顔が、両手の中に、

すっぽり収まりそうな小さな頭、

そして、いつも、

ニコニコしている。

 レースクィーンのような感じ。

 こんな美女が、色々な事してくれる。

時間は、90分だが、濃密な時間を

堪能できる。

 デリヘルで、1番人気の人を

指名して、彼女と会った。

 それから、3連続指名している。

他の人を指名する気にならない。

 会えば会うほど、お互いを

知ってくる。

やはり、1番人気だと思う。

「一緒にいて楽しい。」とか、

「私も、すごく気持ち良かった。」とか、

こちらを勘違いさせる

サービストークを発する。

 そして、以前会って交わした会話を

よく覚えている。

 やはり、1番の売れっ子は、凄い!

デリヘルで、お金を使うのなら、

同じ値段なので、1番の方を、

指名しましょう!