もし、罪悪感を持ちながら、

パパ活している男性、女性が

いるとしたら、

何も起きない今のうちに、

退散した方が良いかも?


自分の妻が、旦那が、

欲望の対象にならないとしても、

信じて、笑顔と優しさをくれるなら、

その笑顔を裏切り続けるのは苦しい。

 パパ活してる限り、

いつも、裏切っているのを意識する。

 楽しく過ごしても、出かけても、

いっときも、その事を忘れた事はない。

 偽りの笑顔の自分、あなたの笑顔を

まともに見ると、後ろめたさを感じる。

 あなたに、もし、人の心の中まで、

見透かすことができたら、

 僕は、全く曇った心で、ブラックだ。


 お金で買った人に触れて、

気持ち良いと思っても、

気持ち良いは、心と身体が、

一致して、感じるもので、

心が通じてないのに、気持ち良いは、

偽りの世界だとも思う。


パパ活が、バレては困る関係で、

墓場まで、秘密も良いけど、

墓場まで、彼女を裏切ってる重荷は、

ちょっと、自分が苦しい。

 本当に、笑う事、

 本当に、ふざける事、

 残りの人生を支え合う優しさ。 


結局、誰も、本気で、愛してない。 

相手の為に、自分が死ねるくらい

愛してない。

 そういう事なのかもしれない。


 もし、ある程度遊んで、

自分を苦しめているのならば、

この世界から、抜けるのも

良いかもしれない。