お金払わないと、会う人がいない。

お金払わないと、

お食事や、○ックスする人がいない。


つまり、お金の切れ目が、縁の切れ目、

悲しい現実。

👩「楽しかったね。気持ちよかったね。

今度いつ会う?」

または、

👩「○日会えますか?会いたいな?」

こんな優しい言葉に、浮かれて、

フラフラと誘われて、また会うけど、

お手当無ければ、お会いできない関係です。

パパ活も、デリヘルも、お金無い人は、

この世界の対象外です。

 お金払って、お股に入れたり、

お口に咥えてもらったりして、

抜いてもらってる男と、

 お金もらって、お股に入れたり、

お口に咥えて、抜いてる女。

 どちらも、同じ世界で、

経済活動してます。

 お金を介さなければ、

出会わない男女です。


 ある時期、この世界に入り、

それを経験、体験して、それを知り、

そして、変化していくのだと思います。

 法律とか、倫理とかでなく、

自分の気持ちと向き合って、

どこに進むか自分で決めていくのだと

思います。

 そして、この世界に幸せを感じて、

ずっとこの世界にいる人もいれば、

この世界に幸せを感じない人は、

ここから、去って行くのでしょう。