「気持ちいい、気持ちいい。」と

自己暗示をかけながら、

腰を振っている自分。

 お金で、買った彼女から、

「気持ちいい。」と言われても、

「本当に?本当に気持ちいいの?」

自分に発する問いが、

彼女に対する問いになる。


一緒に暮らしてるわけでもない。

お互いに困った事があっても、

助け合う関係でもない。

 お金とセックスだけの関係。


 あなたの存在を誰にも知られたくない。

あなたの存在を知られたら、

 僕は、尊敬から、軽蔑される人と

転落する。

 それは、女性にとっても同じ、

うっかり個人情報が漏れて、

女性の生活圏に、私が、

現れたら、大変迷惑な存在。


このような男女が、交われるのか?

このような男女が、気持ちいいセックスが、

出来るのか?

AVを買うのと、女性を買うのは同じ?

どちらも、買ってる事を隠したい。

人に知られたくない。


こんな関係で、ベッドの上で、

「気持ちいい。気持ちいい。」と

言っても、好きでも、愛してるわけでもない。

こんな事続けていて、心から笑う事が

出来るのか?

心の中に、影が、隠し事があれば、

その笑顔は、偽物の笑いになる。

 本当の笑顔の人に会うと、

自分のやってる事が、恥ずかしくなる。


金銭的に少し余裕ができて、

はじめてみたが、不器用な男は、

この世界から移行した方が

いいかもしれない。