私は、60代半ば、

毎日、朝立ちしている。

それを、握り、

しかし、毎朝元気だなと思う。


20代の頃は、朝晩、

30代40代は、毎日、

50代は、週1回、

奥さんとやっていたが、

60代になったら、

奥さんに、拒まれるようになって、

本当にやらなくなりました。

今は、完全レスです。

今でも、週2回はいけるのに!

ただ、立つけど、sei液が、

少ししか出なくなりました。

 おそらく、欲望で立つけど、

sei液を作る機能は、

低下しているようです。


そんな訳で、

私の願望は、朝、目が覚めて

朝立ちしていると、

隣で寝ていた

モデルようなスタイルの良い女が、

私のものを、優しく手でしごいてくれる。

👩「朝からここ元気ですね❤️」

朝のキスをしながら、コネコネされる。

👨「あー気持ちいい。舐めてくれる?」

彼女は、僕の太ももに、頭を乗せて、

ネコちゃんのように、ペロペロしてる。

👨「気持ちいい。舐めっこしよう。」

彼女は、私の横に寝転び、そこを近づける

お互いのそこを、優しくキスし合う。

あー幸せ。


👩「入れる?」

👨「入れてください。ありがとう。」

彼女は、私と向き合い

長い足を私の上でM字にして、

手を添えて、ゆっくり入れる。

👩「気持ちいい。」

彼女は、私に抱きついてくる。

私は、彼女のヒップに手を回し、

しっかり、奥まで届かせる。

👨「本当、気持ちいいね。」

朝の光の中で、つながって、

その感触を味わう。


これが、私の願望です。

果たして、生きてる内に、

実現するのでしようか?

一度の人生、実現したいものです。


SEックスは、それを求めることが、

恥ずかしいという社会が、

構成されてます。

SEックスを求める男は、

いやらしい、低俗、下品と思われます。

それは、完全なる洗脳です。


本当は、SEックスは、

楽しく優しく、男女が、

心も身体も交わる最も高貴な行為だと

思います。

 健康な男性、女性は、

SEックスの洗脳から、脱出して、

楽しい時を過ごすべきだと思うのです。


もちろん、配偶者とラブラブで、

何歳になっても、お互いできる限り、

SEックスするのが、1番良いと思うのです。


以前、男女が集まった場所で、

それぞれが、将来の夢を語った時、

私が、「ソファで美人に囲まれて、

お酒を飲むこと。」と言ったら、

軽蔑のまなざしで、引かれたことが

ありました。

本当は、「ベッドで、美人と

Hすること。」なんて答えたら、

集まり呼ばれなくなるでしょう。

この社会は、

Hは、タブーなので、それゆえに、

裏側で、人を悩ますのです。