私の知っている方の

親戚の20代の女性が、

社内の男性と不倫したそうです。

男性の奥さんは、妊娠中だったそうです。

ばれて、奥さんが、その事により、

精神的に不安定になり、

諸々あわせて、500万円の慰謝料を

独身の20代女性に、請求されました。

私の知っている方が、相談を受けたので、

相手方の女性とも、話し合い

結局、私の知っている方が、

500万円を支払いました。

20代の子に、500万は無理だし、

私の知ってる方の資産を当てにしての

慰謝料だったようです。


その後、男は、離婚もせず、

発覚前は、

20代の女性に会う時は、

奥さんと別れると言ってましたが、

不倫が、発覚すると、ただの遊び、

誘惑されたと言ってるそうです。


20代の女性は、初めての恋愛で、

男の卑怯な態度に、

今も、ショックを引きづっているようです。

1番クズな男が、お咎めなしで、

元の鞘におさまり、騙された女性が

高額慰謝料を請求される案件でした。

そして、1番損したのは、私知ってる女性、

1番得したのは、500万円もらった

旦那に不倫された奥さんでした。

 

これは、実話です。

こんなに、上手くいくと、

不倫女は、いいカモですね。


旦那を好きに泳がせて、

または、奥さんを好きに泳がせて、

ここぞというところで、

不倫、慰謝料の流れです。

実際、今日も、沢山の方が、

このワナにかかっているのです。