パー活サイトで、マッチした20歳

女子に、大人二枚で打診したら、

「大人五枚からですので、難しいです。」

と返されました。

 やはり、地方相場は、ベラ高い!

「了解しました。」と返しました。


そして、翌日、同じサイト内をみてると、

同じ人が、掲示板に、

「今から会いたい!助けてください。」


この書き込みに、応募した人にも、

5枚要求するのかな?

結論としては、良いパパさんが、

見つかってないから、お金なくなって、

「今から、○時で会える人、

ご要望に答えます。」

これでは、立ちんぼさんと同じ、

一晩で、3回転でもするのでしょうか?

高く値をつけたお股は、

買い手が見つからず、

市場価格で、安売り、

困ってまーす。お股早いもの勝でーす。


ほどほどで、回すのが、賢い

パー活だと思うのでした。