都心から電車で2時間の地方都市

私は、初めて月額制のパパ活サイトに、

登録して、活動を開始しました。

 双方で「いいね」すると、

メッセージが、し放題になります。


しかし、「いいね」がついても、 

女性が、最初は、お茶か食事を提案して来て、

お手当は、お茶で、5.0、3.0、1.0、0.5

です。1番多いのは、1.0でした。


お茶1時間で、1.0は、どうでしょうか?

ピンサロなら、0.7で、2回転コース

2名の女性に、お触りできて、

指を突っ込みながら、

お口で抜いてくれます。

1.0は、それだけの価値があります。


顔も確認できない後ろ姿に、

お話しだけで、1.0は、払えないよなー

地方都市のパートの10時間の労働対価を

約束の場所に座って適当に

相槌打てばもらえる。

うーん、やっぱり払えないよな。

ピンサロの人も、一生懸命咥えてるし、

パートの主婦や学生も、沢山時間を

使って働いている。


お茶で1.0以上は、私は、無理です。

2回転コースできます。


そして、一転して、

サイト検索を東京にしたら、

みんな、顔出ししている。

しかも、美人、若い!

東京に、若い子が集まってる。

そして、実家から離れてるので、

身バレしない。

東京は、PJの数が、パパを上回っている。

そして、賃貸住宅でお金が必要。

お茶で1.0要求してたら、パパが見つからない。


また、地方都市に戻ると、

若い子が、少ない。みんな実家暮らし、

東京ほど、お金に困ってない。

東京のサイトは、美人発表会。

地方都市は、顔出したら、身バレするから、

写真なしか、変な写真ばかり。


これなら、2.0ですぐできる子

探した方が無駄がない。

地方の状況報告でした。