私の場合、1人の方に、

2から3回はお会いします。

そして、この方はボツという場合は、

約束のアポをしないで

消滅します。


今回は、そんな方から、

20代のシングルマザーという方と、

2回ほど会いました。

身長が、140センチくらい。

とても小さいです。ですから、

可愛く見えます。

ですが、声は、低くて、

おばちゃんのような声です。

そして、お子さんの事を聞くと、

話を逸らします。

おそらく、お子さんが大きいので、

お子さんの話をすると本当の歳が

バレるからと思いました。

もしかしたら、40前後かもしれません。

服装も地味で、とても、20代ではないです。

まぁひと通り、エッチして、

会話をしても、自分の事を明かさないので、

会話が進みません。

でも、次お会いすることは、

OKでした。


そして、2回目会った時は、

私といても、空いてる時間は、

スマホで、誰かと連絡を取ってます。

これには、めちゃ冷めます。

目の前の人と向き合わないのです。

咥えて、入れて、上になって、

後ろから突かれて、

最後は、おまたを大きく開いて、

アヘアヘと声を出して、

終わりです。


そして、また、スマホをいじって、

次のお約束でしょうか?

車で待ち合わせ場所まで送り、

「こちらから、連絡したら、

また、お会いできますか?」

と聞くと、

「ぜひ、よろしくお願いします。」 

(心の声)

「えーそうなんだ!この対応で、

次も会えるんだ。」

パー活をお金をもらう接客業としたら、

この方は、あまり、人気なく、

稼げないだろうな!

リピーターが、増えないでしょう。


まぁ、さびれた地方の温泉観光地には、

都市部では考えられない容貌の方が、

風俗で働いているように、

地方都市のパー活女子は、

このレベルでも、そこそこ、稼げるのかも

しれません。

要するに、女であって、穴が

があれば良いのです。