前、お会いしていて、引っ越されて、 

会えなくなった、ななちゃんも、

今、会い始めている天使ちゃんも、

20代前半、この2人には、共通点があります。

まず、ななちゃんは、お父さんの借金を

自分の稼ぎで返済して、おばあちゃんと妹を

金銭的に支えてました。

天使ちゃんは、

おばあちゃんを金銭的に養っています。

2人の共通してるのは、親族思いで、

絶対におばあちゃんを捨てないことです。

 この若さで、年寄りや、妹を養ってます。

そして、パパ活のような事もしてます。

 彼女らは、恋愛なんて望んで無いのです。

だから、年配の優しいパパがいいのです。 

 安定していて、面倒くさくない人。

 僕は、人の不幸を利用した酷い人でしょうか?

彼女らは、生活保護を申請する気は、 

全然ありません。自立して堂々と生活してます。

 僕は、生活保護を20歳から、20年も、

今も受けている人や、保護申請した女性を

知ってますが、この人達は、人間的に、

クズです。

 働かないで生活できる権利を得た人は、

2度と働かないです。


 ななちゃんも、天使ちゃんも、

僕の食べ物のプレゼントを凄く喜びます。

きっと、家族にも、「〇〇さんに貰ったよ。」

って話していると思います。

 彼女らに、お金を払う

僕は悪人でしょうか?

僕から、お金を受け取る彼女らは、

悪人でしょうか?

そういう事は、悪いと刷り込まれた

洗脳のような気もします。

 同じ人間が、世の中に、絶対2人いないように、出会いも、同じ出会いは、ないと思うのです。だから、その出会いに、

良い悪いをつけるのは、

世間の常識という洗脳だと思うのです。

そして、

世間の常識の外で生きたい思うのです。