最近、体調を崩してます。 

なぜか、分析すると、ねねちゃんと

会えなくなったからかな?

(ねねちゃんは、遠くへ引っ越しました。)

ねねちゃんと僕は、約40歳の年の差、

そして、会うと徹底的に遊びました。


お風呂で、ねねちゃんのお股を

使った洗い。

そして、潜望鏡遊び! 

オシッコもかけてもらいました。

ベットに移ると、セーラー服で、

フェ〇や、つばをもらい。

なんといっても、ねねちゃんは、

いつも、ぎゃーと強く抱きつくのです。 


この関係が、僕に、若さと力を

蘇らせていたと思うのです。


若い女性と肌を合わすことで、

自分もカッコいい大人でありたい。

若い女性をヒーヒー言わせたい。

という気持ちが働き、

若さを保っていたと思うのです。


男と女が、出会う。

僕は、やりたい女か、そうでない女か、

に、即座に判別します。


やりたい女のお股を

思いっきり開いて、

自分のが、貫いてるのを見て、

そして、歓喜の声を上げながら、

もだえてる姿を見たいのです。


それが、私の元気の元となるのです。

みなさんは、どうでしょうか?