もうすぐ、ねねちゃんと、会います。

ねねちゃんとは、いつも、

色んなシチュエーションを楽しんでます。

体育教師と生徒、お医者と患者、 

経営者とOL、水泳コーチと選手、

色々と2人で演技しているのです。 


そして、今回、新しいシチュエーションを

計画してます。

それは、スポーツマッサージ師と、 

女子陸上選手。

有名なスポーツマッサージ師の

所にやってきた女子選手を 

普通にマッサージしていたのが、

どんどん微妙な所へ、

「先生、そこは、違います。」

「大丈夫、日本記録だした○○選手も、

ここを柔らかくしたら、

大記録だしたんだよ。僕を信じて、  

女子選手は、こういう快感を知る事で、

大きく変われるんだよ。」

こんな事を、話しながら、

やりたい放題。


これを、ねねちゃんと

やろうと思ってます。

僕とねねちゃんは、会うと、

いつも、こうして、楽しく遊んでいるのです。