女の子に、触ってはいけない。
思ってきた。

下手に触ると、注意される。 
でも、今までの人生を振り返ると、
ここで、触らなかったから、
終わってしまった。と思われること、
多々あった。

①なんか、凄く近くに、立っている。
えっ、そんなに、近くにいる。
これじゃ、すぐ、キスとか出来ちゃうよ。
 
②話の中で、人の足とか、手に盛んに、
触ってくる。
 これって、僕も、触っていいの?

③なんか、凄く、ジトっとした目で、
見つめてくる。
 その目って、男に誘われて、
男と寝てしまう目だよね。

そして、小心者の僕は、触ることも、
ましては、キスすることもなく、
なんか、気があるのかな?という
思いのまま、別れる。

ところが、そうして、何もなく別れると、
同じ女性が、次に会うときには、
①②③のそぶりもなく、
 なんか、アカの他人感が、増している。

これって、なんとなく、誘っているのに、
無視されたから、頭にきて、
徹底無視になったのかな?

女性の方教えて下さい。
こんな微妙な形で、男に、
アクションすることありますか?
何もしない男なんて、
つまらない男と思ったことあります?

とか、男が、抱きしめたり、キスされてから、
どんどん好きになることありますか?

相手が、好意を持ってるか、持ってないか、
の微妙な時、男は、手を握るとか、
抱きしめるとか、した方がいいのかな?

なんか、それをしなかった為に、
逃した美女が多かったような気が
するのです。
 
だって、行動は、スキンシップは、
男からしなければ、
何も始まらないですよね。
 注意しないと、犯罪ですが!
そこを見極めて、勇気をだして、
行動。
 今は、そう思っているのです。