性欲が衰退していました。
「なんか、不毛だよな。
こんなことに、お金や時間使って、
なにも残りはしない。」
そう考えると、エネルギーが、
どんどん減少していきました。
なんか虚しいと思っていたら、
腰痛が出てきました。

そこで、心改めました。
これからも、いい女とバンバンやるぞ、
ケチケチしないで、残りの人生、
パッと遊んでやるデー。

新鮮なお○んこに、触れて、
しゃぶって、入れたれー! 
それが、エネルギーの源泉なんや!

いい女に囲まれて、大胆な仕事をして、
ガバガバ稼いで、どんどん遊ぶ。
それが、男だ。
「やっちゃいけない事が、
楽しいこと。」なんだ。

スケベ心を失ったら、
意欲がなくなり、まじめに、
暗くなってしまうことが、
わかりました。 

仙人のようには、慣れない。
やっちゃいけない事って、
大声で騒ぐ。バカ騒ぎする。
若い女の子と遊ぶ。何人も彼女作る。
無駄使いする。高級車で、猛スピードで走る。
豪快に、明るく、いつも楽しく、
大騒ぎしている。
やっちゃいけない事って、
つまらない人たちが、こんなにつまらないけど、
それが世の中だから、
みんな守ろうねって言う事。

真面目な人生なんてつまらない。
仕事も、女も、
どんどんチャレンジしていこう。

スケベ心は生きる力。
これを失ったら、病気になって、
死んでいく。
もっと、ウヒョウヒョしようと
決めました。