ねねちゃんと、会いたいけど、
会う回数増えると、
自制が効かなくなるので、
月1.2回に留めてます。

30以上年下の女子を、
本気で好きになったら、
迷惑でしょう。

嘘でも、
ベッドで、「大好き。」と言われると、
本当?でも、それはないよな。
と思うのです。

そんな、ねねちゃんは、
とても、元気で、明るくて、
会うと、2人で笑って、
ソープランドごっこや、
女子高生ペロペロごっこ、
スクール水着生徒と変態コーチごっことか、
をして楽しんでます。

とても、ノリが良いのです。
こんな遊びが出来るなんて、
僕は、世界で一番贅沢かなと
思ってしまうのです。

そして、僕は、彼女のこと、
人間的にも、大好きだし、
彼女の言葉に、気づかされること、
沢山あるのです。

僕は、
関係を続ける為にも、
距離感を大事にしてます。

会った時に、
「本当に会いたかった。」
って、お互い思える。
そんな関係を続けたいのです。