カッコつけて、
良識ぶって、女の人と接している。
僕は、安全な男ですオーラ。

映画のシーンで、突然抱きしめて、
キスしたり、
後ろから、抱きしめたり、
現実じゃ、なかなかありえない。

ましては、AVのように、
「お高く止まってんなよ。
あんたも、すきなんだろ。」
なんて言って、いきなり、
スカート中に手を突っ込んだりは、
現実ありえない。

つまんないよなーー。

そして、更に、
女の人の人権を考えて、
合意の得られない行為は、
すべて、犯罪となったら、

いちいち、「キスしていいですか?」
「抱きしめてもいいですか?」
「胸触っていいですか?」
「パンツの中に、手入れていいですか?」
となるのかな?

ますます、気弱な男は、
手が出せなくなるよなー。

現実の行動が難しいと、
ますます、AVとエロサイトが、
大賑わいです。

なんか、本性を隠す世界って
歪んでますね。