いい女と合うのも、
チャレンジ。
身体を鍛えるのもチャレンジ。

今より、ちょとでも、進歩する。
毎日毎日、チャレンジと変化。

食事を抜いたり、女と合わないとか、
禁欲的なことはしない、

ガンガン食べて、トレーニングして、
いい女とも、積極的に会う。
いい女には、どんどんアプローチする。
上手くいかなかったら、次のいい女に向かう。

俺には、出来ないとか、
俺は、人に好かれない。なんて、
マイナスの発想は、絶対しない。

一日中、ハイテンションを貫く。
そして、自分がしたい目標を
絶対にやり遂げる。

年齢は関係ない。
意識を集中して、思いつくこと、
今出来ることに、全力を注ぐ。

それが、他の人から見て、バカらしくても、
自分が決めたら、チャレンジする。

自分の人生を積極的に生きる。
退屈な人生は、自分が作っている。
有意義な人生や、幸せは、
誰も与えてくれないし、
待っていても、おとづれない。

だから、今から、
チャレンジを開始する。
考えることより、行動する。