いい女を、抱ければそれでいい。
月に、1回か2回でいい。
いい女を束縛するつもりは、僕にはない。

その間、メールのやり取りは、
ほとんどない。
でも、僕は、彼女を尊敬しているし、
こんなに、優しい天使は、
この世に居ないとおもっている。
会えば、本当に、楽しい時間を過ごして
別れる。

最初の頃は、勝手に、突然
会えなくなる事を考えたりしたが、
今、そんな事は、考えないようになった。

何よりも、彼女と会うのは、
今まで出来なかった色々な事を
楽しむ事。普通だったら、
変態って言われることでも、
コスプレでも、楽しくやっている。
それは、彼女が優しいから・
僕は、こんな優しい女に、今まで 
一度も出会わなかった。

彼女が、街で、いい男と歩いていたら、
僕は、嬉しく思う。
逆に、貧相な男と歩いてたら、
ガッカリしてしまうだろう。
彼女は、いつも、かっこよく、
生きていて欲しい。

僕は、
会う度に、前あった時より、
鍛えた身体を彼女に見てもらう。
彼女も、僕に会うのに、
筋トレを続けている。
彼女は、あげ○ん。
僕をステップアップさせる。

いつか、2人が、社会的に
それぞれ大成功を収めて、
最初の頃の出会いを
振り返って笑える日が
来ると思っている。