アメリカドラマで、デスパレートな妻たちと言う人気ドラマがありました。その中の登場人物の堅物の奥さんの旦那が、医師で、ソフトなSMが趣味で、奥さんに内緒で、パートナーに縛られたり、ヒールで踏んづけられて喜んでました。
 その事を奥さんに、バレて、その旦那さんは、自分の趣味を奥さんに、理解してもらおうと努めるのですが、奥さんに、理解されず、ほかにも、色々な事があって、死んでしまいます。
 思うのですが、セックスは、子供を産むためだけの行為ではないと思うのです。それば、心の壁を越える行為です。
 だから、男が、女の人に膝まづいて、ヒールで踏まれたり、ビンタされたり、ツバをかけられたりして、感じて、それを楽しんでも良いのです。
 男女が入れ替わって、SとMを交代してもいいです。そんな事、本当に、信頼したパートナーでないと出来ないですよね。
 まるで、役者のように、色々な役を演じて楽しむ事が出来るのです。
 セックスって、挿入するだけでなく、その前の段階で、どれだけ楽しめるかが、大事かな。
 今日は、すけべな男子教師と純真な女生徒で楽しもうとか、今日は、綺麗なお姉さんに、誘惑される男とか、「すけべな女だな」と罵られて、触られて感じてしまう人とか
想像力働かすと、無限だよね。
また、どう触ると感じるか、どんなのが好きとお互いに聞いて見るのもいいよね。
セックスは、大人の男と女ができる最高に楽しい遊びだよね。時を忘れて楽しんでも良いよね。
 真面目に生きる壁が、僕らにはあるんだよね。
壁を突き破ると、人生が変わると思うのです。