吐き出し | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

先週末の雇用統計を皮切りに円高、株安の展開となった今日、日経平均は-489.66と大幅下落。

日経平均を一目均衡表で見ると基準線割れ、遅行線陰転となっています。昨年の12/6頃の15112.54あたりまで押すかどうか。。。

ポートフォリオはIGポートを除いて全下げ。痛いです。
最も大きく下げたのはアルゴグラフィックス<7595>12/26から連騰してきたし、地合いも地合いだし仕方ないですかね(^^;;)子会社のジーダットに株価が抜かれないように頑張っていただきたい。

インフォテリアは少々売り買いして買い単価を1%くらい下げました。枚数は1枚減りました。

その他は特に取引していません。

結果ポートフォリオ-1.58%
先週の上げ分を一気に吐き出す形になってしましました。自分は市況が悪化してもポジションを外すことはしません。投機してるわけじゃないので、投資の前提が崩れないで株価が下がるなら買うのみです。