瑛太、、、



ママ、

やっちまったわ。

コロナ対策により、我が家は「外食」を出来る限り避けています。



そんな中、3食ずっと家族分のご飯を作り続けていると、正直、サボりたくなります。



ほんとはそんなに料理は得意ではないし、平日は後ろから抱き締めたくなるくらい、一生懸命働いてるし、自分を労うためにも、週末くらい外食したいなぁー。



↑なーんて、、、ほんとは思ってます。




でも、ね




ほら、、、




そこはさ、、、




そこはよ、、、




やっぱりね、、、




「行かんどこ。」
となる。

*****

そんなある日のこと。



次女(小6)のリクエストで夕飯に「ミートソーススパゲティー」を作ろうと、おもむろに合挽き肉を手にとった私。



「ソースの主役」と言っても過言ではない合挽き肉のラップを外した瞬間に、



↓手を滑らせてしまう。(涙)

ショックのあまり、しばし言葉を失い、立ちすくむ姿さえも異常に可愛い私、、、

、、、いーなー、詩愛は。



「ご飯」作らなくて良くって。

、、、いーなー、キャエラは。



出された「ご飯」を、ただ、いただく立場で。


これ、、、どうしたらいい( ;∀;)
奏夏!?



やばいよね!?



これはやばいよね!?












「焼く」よね。
 


しかも

「うまい♥️」って、家族から言われる始末。
、、、瑛太!!!


何もかも忘れて、思いっきり
遊ぼーぜ!!



4月なのに「雪」。

瑛太のガウガウを矯正すべく、大型犬の皆さんと戯れる図。

ガウガウ矯正は、、、


まだ先の話。
(お散歩だと調子こくんだわ。)


つなぐっ子←クリック

スタンダードプードルの「ぽんず」ちゃん。

ずっとの幸せ見付けようね❤️
すごーく、すごーく、いい子です。
頑張ったね。これからはずっとのお家で幸せ見付けようね。ね♥️