ご訪問ありがとうございますニコニコ

糖質オフ
グルテンフリー

まるごと豆粉のパン
注文してみました口笛


    

ZENB BREAD
ゼンブ ブレッド



バター、牛乳、卵不使用ですグッ

※本製品はグルテン濃度を10ppm以下で

管理しています。製造工場等では、特定原材料8品目中、

くるみ・小麦・卵・乳成分を含む製品も製造しています。

これらにアレルギー症状のある方は、医師にご相談ください。



こちらキラキラ

下矢印





40代主婦「やまみ」です。
夫&息子2人と東京郊外で暮らしてます🏠

最近は体力低下&不調気味(更年期?)だけど
ホットヨガを始めたり、なるべく心地良いと思う
コト、人間関係を意識してます♪

家事はズボラ! 美容・ファッション・
カフェ・
歴史・お出かけ好き♡よろしくお願いします✨


豆粉100%の麺

ゼンブヌードルを食べていて


パスタみたいな麺だけど

ヘルシーだし味も好きでリピしてますニコニコ


パンも食べてみたい!って思って。


私、パン好きなんだけど

40代になってから

パンを食べるとダルくなることがアセアセ


原因はわからないけど

今の私の体には向いてないのかも泣くうさぎ

と思ってます。

とは言いつつ、好きだからたまに食べる。


なので


普通のパンにはある

糖質がOFF・グルテンフリー

パンは魅了的おねがい!!



これは、小麦でも、米でもない

スーパーフード黄えんどう豆のパン

(遺伝子組換えではない)


個性的なデザインの箱に入って到着爆笑



3種類、合計6コ入り


個包装されてます。冷凍じゃないよ。


植物繊維、鉄分、たんぱく質

ビタミンB1※もたっぷりらしいニコニコ


※分析による推定値。

ビタミンB1含有量/個:くるみ&レーズン0.17mg、

カカオ0.14mg、3種の雑穀0.19mg


カカオ↓


3種の雑穀↓

いりごま、アマニ、キヌアパフ


くるみ&レーズン↓



まずは、ココアとくるみ&レーズン


ココア味、甘さ控えめで美味しかったラブ

どれも、食感は少しもちもちして

小麦のパンと米粉パンの間くらいな感じ。


クルミ、レーズンたっぷり!!

特にクルミの食べ応えあった。


3種の雑穀は

一番プレーンな味だった。


そのままでもOKだけど

ハンバーガーっぽく具材を挟んでも良さそう!


味は炒りごまのパンっぽい。



ちなみに


賞味期限は製造から4ヵ月

あせって食べる必要はなくて

保存食にしてもOKおねがい


この↓定期便がお得


初回は66%OFF

パンひとつ約100円



楽天ならコチラ↓最大30%OFF



からだに嬉しい

スーパーフード黄えんどう豆のパン

おすすめですニコニコキラキラ



では!