ご訪問ありがとうございますニコニコ

ほんとに暑いですね。
今日は1日家にこもってましたアセアセ


暑い日でも家の中で参戦できる
楽天マラソンが始まるのでニコニコキラキラ
お得な
開始2時間50%OFFルンルン

40代主婦「やまみ」です。
夫&息子2人と東京郊外で暮らしてます🏠

最近は体力低下&不調気味(更年期?)だけど
ホットヨガを始めたり、なるべく心地良いと思う
コト、人間関係を意識してます♪

家事はズボラ! 美容・ファッション・
カフェ・
歴史・お出かけ好き♡よろしくお願いします✨


こちら北海道産直グルメ「ぼーの」さんの

品揃えが魅力的ですおねがい!!







20時〜22時までの

50%OFFクーポンが魅力的


しかし!!


先着100名!5千円までなので…

争奪戦になると思うんですよ笑い泣き


これで↑買えたらラッキーだけど


その後も使える40%OFFクーポンやら

30%OFFクーポンやら

楽天マラソン期間中に使える

お得なクーポンやSALEをやってます。



なので


半額クーポンが使えなかったら

他のクーポンで買い物すれば

いいんじゃないかなぁ照れ


と思いますおいでキラキラ






なんて50OFFクーポン諦めモード

な私デス。



今、夏バテ気味で


スタートダッシュがんばる

パワーが足りないのかも?笑



でもね!!



このお店、レビューが良いし

美味しそうなので


豚丼あたり、狙ってます!

夏休みの子供達にお昼を作るのが

しんどいので、それに使いたいグー




こちらも別のお店だけど

先着100名アセアセ

高レビューだよ!!



イベントバナー

 では


読んでいただき

ありがとうございますキラキラ