ご訪問ありがとうございます

昨夜、マンガ読みだしたら
止まらなくなって寝不足〜笑い泣き

これ↓


さて、

わたしく

wicot公式アンバサダー
卒業しました!!

こちら↓wicot

定期購入は初回半額ですラブラブ
購入回数の決まりはありませんにっこり

40代主婦「やまみ」です。
夫&息子2人と東京郊外で暮らしてます🏠

最近は体力低下&不調気味(更年期?)だけど
ホットヨガを始めたり、なるべく心地良いと思う
コト、人間関係を意識してます♪

家事はズボラ! 美容・ファッション・
カフェ・
歴史・お出かけ好き♡よろしくお願いします✨


先月、卒業の会?のような

イベントがオンラインで開催されました!!



wicot公式アンバサダーの活動は

とても楽しく充実していたので


wicot担当者さんをはじめ

他のアンバサダーさんたちと

お別れするのは寂しいです爆笑


みなさんにはオンライン説明会、

福岡県糸島市にあるwicotの

工場見学でもお世話になりました


/ありがとうございました〜!\


工場見学の記事です↓

よかったら、のぞいてみてねウインク



さて


アンバサダー卒業して1ヶ月程たつけど


今の私のリアル愛用品


こちら!!



左は


    

限定品リペアヘアマスク




冬の限定品。今は在庫なしです。
再販を願っていますラブラブ


頭皮マッサージもできる

ヘアトリートメント!


ほんと気持ち良くて爆笑

私は5個セットを購入しました!


1つは友達にプレゼントしたのガーベラ


先日、その友達にあったら

「母娘でとても気に入っていて、

大事なイベントの前日に使っているよ」と

報告してくれましたキラキラ





左から二番目は

    

wicot薬用スカルプセラム

↓ポチッとすると商品ページに行くよ


薬用育毛剤!
頭皮環境を整えて健やかな髪キラキラ

自然由来の香りに癒されます飛び出すハート

私はこちらを使い出してから
美容院に行く回数が減りました。

整ってる状態が
長続きするんだよね知らんぷり


そして


    

wicotスカルプ&ヘアオイル


髪をツヤツヤ&サラサラにキラキラ
お出かけする時、必ず付けてます。

商品ページはこちら↓



最後は





というわけで


アンバサダーは卒業したけど

wicotはこれからも

使っていきますニコニコ



そして改めて


wicot担当者さん

アンバサダーのみなさん

アメーバの担当者さん


ありがとうございましたおねがい!!



ブログはつづけるので

今後ともよろしくお願いしますバイバイ



では!!