ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

ダイソーの人気商品
ジェルネイルシールを
使ってみましたニコニコ




実は2度目です。


1度目はカナリ適当にやって

翌日にははがれてキターガーン


なので、2度目は

少し丁寧に付けてみました。


さて


どれだけ持ったのか爆笑!?



愛用中♡

\美しく健康的な髪へ!/



40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


今回使うのはコチラ!

300円です!安い爆笑

12枚入り!




他にも種類があったんだけど

↓左のはチップが小さめで

私の立派な爪にはサイズ合わなかったあせる

立体タイプな方が付けやすそう。


中身はコチラ↓


シール、木の棒、ヤスリ


説明書に、


『爪の表面を平に整えてから貼る』

ってな事が書いてあるけど


前回は、やらなかった真顔

それが翌日はがれた原因かな?

って気がするので


今回は爪の表面をヤスリで

スベスベにしてから挑みましたチュー!!

(使ったヤスリは写真とは別の物)


では貼って行きまーす!


貼ったら付属のヤスリで削って

シールを爪サイズに切る。

これは意外と簡単キラキラ


その後はUVライトで1分半。


説明書だとこれで終了!だけど

ぷっくり感がほしいので

ジェルネイルのトップコートを

塗って、ライトで1分。


仕上がりはコチラニコニコ

↓↓



正直な感想は…


透明感が足りないかな〜。

あと、厚さもあるから


シールっぽさがあるぞ昇天昇天昇天


以前、1,500円くらいの

ネイルシールを使った時は

シールって全然分からないびっくりマーク

って感じだったけど


これは、パッと見はバレないと思うけど


じっと見ると

分かっちゃうような気もする…。



それと、シールの爪先に

キラキララメが付いてるけど

私の爪の長さだと…


キラキラ部分は切ってしまうので

ほぼ無いんですガーン

これ上矢印改善した方がいいと思う凝視


↑上下逆の向きに貼ってみたんですが

そうすると爪の根本とシールのカーブの

形が合わなくて諦めました💦

形が合えばラメを爪の根本にして貼れるよニコニコ




それは置いておいておいで



今回は1週間もった!!


1週間経った日に欠けました。

とはいえ


まだ剥がれてこないから

付けっぱなしだよ照れ


と言うわけで


300円でこのクオリティ

スゴイと思いますよ〜飛び出すハート



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございますバイバイ



イベントバナー