ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

ドトールでヨーグルト風味の
フローズンドリンク

ヨーグルンを飲んできたよイエローハーツ

    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/





40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉




レモンヨーグルン

 ~瀬戸内産レモン~ 

Sサイズ 490円(税込)~


瀬戸内産のレモン果汁とピール入りの

レモンソース🍋が入ってる爆笑



最近、蒸し暑いけど

この爽やかなドリンクで


頭と体がヒヤーーー爆笑キラキラ

っと爽やかに!!


レモンヨーグルン最高ラブラブ



ヨーグルンは

他にもマスカットもありましたニコニコ

マスカットヨーグルン

〜長野県産シャインマスカット〜



そうそう、


この日はドトールで

エコバッグを席に置き忘れてしまいアセアセ

(なぜ席に置いたんだろう無気力


お気に入りのエコバッグだったから

次の日に取りに行ったの。


恥ずかしかったわ。。


しかも


店長さんに

「いつもありがとうございますニコニコ!」

って言われたけど


急いでたから何も注文せず


エコバッグだけ引っ提げて撤収したので

さらに恥ずかしかったわー爆笑




では!




\私が気になってるモノ/


美容と健康に粉なっとう