ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

楽天で購入したのだけど

暑くて湿気でベタつく夏に

サラッと快適になる
インナー
発見しましたーニコニコ

その名も
アセドロン
ネーミングがすごいっっ


    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/





40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


老舗肌着メーカー

グンゼから出たアセドロン


何々?下半期ブレイク予測優秀賞キラキラ

って、予測かい!!

ってツッコミは置いておいて…おいで


グンゼ史上最高クラス

汗解消テクノロジーとのこと。






私、ユニクロのサラっしたインナーって

肌触りがちょっと…で

(個人的な好みです)


もっと柔らかい上質なコットンのような

ふわっサラッとしつつ汗が乾きやすい物

探していてキラキラ


これは、探している理想に

結構近かったです拍手キラキラ


素材はポリエステル65%、レーヨン35%

だけど化学繊維っぽくない

コットンと間違えるような肌触りおねがい

私は汗取り付きタンクトップを購入!


薄めの生地です。


柔らかいよ〜。


汗取りパッの箇所は生地が二重です。

汗取りは脇の下にかかる程度。


大き過ぎると見えそうだけどガーン

このサイズ感なら見えないかと。



これはイイ!!


と思ったのは


Tシャツ一枚で着るより

このアセドロンを中に着る方が

涼しく快適に感じたこと。


肌にベタっと

くっつかないから

サラッと快適になるんだよね。


こりゃすごい!!

って思ったよおねがい


\種類は色々あり/

20%OFF

20%OFF

20%OFF






ちなみに、同じショップでグンゼの

VネックTシャツも息子に買った。

5枚で4500円がクーポンでさらにお得!!


そしてこれは↑抗菌防臭加工チュー

ネット限定商品です。


コットン100%で肌触り最高♡


シンプルなVネックシャツを

探してるならオススメ!


レビューもかなり良かったよ流れ星


久しぶりにグンゼを購入したけど

良い物作ってるなぁって思いました。



ではニコニコ


イベントバナー


イベントバナー

 


\最近はこちらも購入/

170cmのキッズズボン👖