ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

中2息子にピッタリな
170cmのギッズサイズ服を発見!!

昨日から楽天お買い物マラソン!!
イベントバナー

 エントリー忘れずにキラキラ


    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/



40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


長男は身体約160cm。


ユニクロだとキッズは160cmまで。


160cmより大きいと

大人の服になる。


でも、大人サイズのズボンって

まだ合わないんだよ〜ネガティブ


履けるけどねおいで


中学生だと大人と体型が違う

腰の厚みとか、まだ子供の体型で

大人の服を着るとダボーってなっちゃう。


そこで見つけたのがコレ!!

子供用の170cmズボン。


楽天にもSHOPがある

KRIFF MAYERという国内ブランド。


170cmまで作りがあって

形も色々あるよニコニコ




ここのズボンは


ぽっちゃり体型でも履きやすいズボンで↓


長男がポッチャリ体型だった

小学生の高学年の時

何本もリピート買いしてたのニコニコ


値段の割にすごく形も良いし

ストレッチが効いて動きやすい。


長男も気に入ってたのキラキラ

 

生地も縫製もしっかりしてて

長持ちするんだよ。



中学生になってから

ユニクロ愛用するようになったけど

身長が伸びて


おや?160cmより大きいズボン

ユニクロだと大人サイズだわアセアセ

ってなり


あー!そういえば

愛用してたKRIFF MAYER

キッズ170cmがあって


クチコミが良かったキラキラ

って思い出したの。笑



そんな訳で


170cmのキッズズボンを

探してるならコチラおすすめですおねがい






では!