ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

お知らせです!!
    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/




40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


本日6月22日(土)と23日(日)

原宿駅から徒歩1分の会場でキラキラ


ナチュラル&オーガニックコスメを

テーマにした展示会が

開催されます!!



その展示会に


私が公式アンバサダーを

務めさせてもらってる


wicot が初出展キラキラ


毎日使ってるルンルン薬用スカルプセラム↓

今気づいたけど、wicotのロゴが逆向きになってるっっ



入場料は500円!!

なんと中学生以下は無料びっくりキラキラ


そして


wicotのインスタグラムを

フォローしていくと…



wicot非売品アイテムプレゼント

展示会会場で使える

10%OFFクーポンプレゼント


さらに!!


やまみのブログを見たよ。と言ったら

「さらにプレゼント」!!

があるそうですおねがい


wicotの商品を直接見ることができる

貴重な機会キラキラ


そして、wicotの他にも

70以上のブランドが出展するので

色々と見ることができる爆笑


詳細はこちら



ちなみに、私はコスメに興味のある姪っ子と

一緒に行く予定拍手

(中学生以下は無料だしね!)


ついでに姪っ子は原宿の

レインボー綿あめ食べたいらしい爆笑


私は男の子ママだから

女子と行動するのってすごく新鮮!!です。



\wicotの商品いろいろ/



こちらのオイルは強い日差しで

\傷んだ髪に使ってますにっこり