ご訪問ありがとうございます爆笑

昨日は豪雨だったけど
今日は良い天気キラキラ

天気が良いと気分も良い
ですおねがい

日光を浴びると免疫力を高める
ビタミンDが生成されるし
太陽の光は健康には欠かせないグッ

逆に…天気が悪いと気分もダウン

昨日はイライラしていて
長男にキツい言い方してたのアセアセ

そしたら長男、夫に
「今日は天気が悪いからママも
先生も機嫌が悪くて最悪」

ってぼやいてたらしいガーン

とほほ。

ちなみに、先生は男性なの。
男性でも天気に左右されるんだね驚き

私のイライラは更年期も
関係してると思うんだよねー。

だって、若い時は
こんなに短気じゃなかったー爆笑

と言う事で
更年期の特集してる雑誌を
買ってみたよーびっくりマーク

    

40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランスでマーケティング、ライター、
SNS運営代行など。

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉



wicot公式アンバサダーしてます!
\美しく健康的な髪へ!/



雑誌ESSEを買ってみたよーびっくりマーク



右上に更年期って

載ってるでしょにっこり


これこれ

付録の更年期セルフケア


更年期と言っても

症状は色々ある。


ホットフラッシュ

不眠

疲れ

イライラ

他にも色々あってもやもや


症状別に

生活習慣/食べ物/ツボ押し/自力整体

を教えてくれてるよおいで


どれも簡単にできそうだから

やってみよううさぎ



それと


付録以外も

家事のアイテム

ユニクロのコーデ

梅雨対策


なかなか読み応えあったわ。




では



読んでいただき

ありがとうございます!