ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

セブンイレブン

暑い季節に食べたくなるキラキラ
レモン味
ベルギーワッフルを発見おねがい!!




    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/



40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉



パッケージからして

爽やかで涼しげだよ〜キラキラ


6個入り/354円(税込)


なんと!!

生地にレモンピールが入ってるらしい!




味は


ほんのりレモン味でした。

酸っぱさは感じなかったよ照れ


甘さ控えめで

柑橘類の爽やかな味でしたキラキラ


レモンピール入りだけど

それは発見できませんでしたっっ

生地に溶け込んじゃったかな?笑



そのまま食べるとフワフワ食感だけど


私は冷蔵庫に入れて

冷やして食べるのが好きラブ


しっとり生地が詰まった食感

になるよーおいでキラキラ




そう言えば最後にクイズ!!です

突然すぎるw


レモンの季節

いつだか知ってますか?



答えは…



国産レモンの旬は


なんだって!!



私は最近知って驚いた〜。

暑い季節だと思い込んでたー煽り煽り煽り



では!



レモンケーキ美味しそ…♡