ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

雨の季節は
洗濯物を部屋干しするよねニヤリ

部屋干しすると生乾き臭
気になるよねえーんアセアセ

そんな洗濯物につく
余計な臭いおさらばしたいあなたへキラキラ

『洗たくマグちゃん』
↓おすすめニコニコ!!


実は…


この度マグちゃん購入時に使える
特別なクーポン
紹介してもらいました爆笑!!

なんと!

マグちゃん公式オンラインショップ
全商品に使えるキラキラキラキラキラキラ



1,000円引きクーポン!!です✨キラキラ

しかも、注文金額3,000円以上で使えるおねがい


カナリ!お得なんだよ爆笑

(え!?ホント?って私は目を疑った。)


クーポンコードの詳細などは

ブログの最後に載せます!


とにかく早くクーポンを使いたい飛び出すハート

って方!


この後、マグちゃんについて説明するので

それは抜かしてwブログの最後まで

行っちゃってねグッキラキラ 


40代主婦「やまみ」です!
人生楽しみたいと、家事・仕事の合間に
美容・メイク・ファッションを楽しみ中♪

お出かけ・歴史好き!悩みは体力の低下↓
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格

wicot公式アンバサダーしてます!
\美しく健康的な髪へ!/

香りもボトルのデザインも素敵キラキラ
出会って良かった♡と思っている
スカルプセラムです。



マグちゃんとは!?

\マグちゃんシリーズ商品の一部/


そもそも、

マグちゃんってなんだか知ってる?


正直、私は今回この紹介依頼があるまで

し、知りませんでした!

すみませんっっ


でも、知る事ができて良かったおねがい!!

画期的なアイテムなのスター


マグちゃんは

洗剤の代わりに洗濯機に入れて

洗濯できるんだよー!


\洗たくマグちゃんは/


こんな感じ↓で使い方は簡単おねがいキラキラ


丸いのがマグちゃんです

洗濯物と一緒に入れたら完了!

(洗濯前のタオルを見せちゃって、すみませんお願い

/ポイっとするだけ。ズボラさんにもおすすめ\


なんで、キレイなるの?

その理由は…


マグちゃんの中にはマグネシウム
入っている!

マグネシウム+水
下矢印
洗浄力のある《弱アルカリ性》に変化!

これで洗濯するからキラキラ


マグちゃんは地球と人にやさしい


マグちゃんは以下すべてゼロなのニコニコキラキラ


そして
すすぎ一回でOK
だから節水できる!


マグちゃんで

洗濯物の嫌な臭いが「無」⁉︎

 

最近は、我が家は部屋干し臭と
夫&息子たちの汗のにおいも
気になるガーンアセアセ


そこで

マグちゃん使ったら
どうなのよ!?

って確認しました。


部屋干し後、乾いた衣類の臭い
クンクンとチェック!

ん?これは…

表現するなら

「無」です真顔

※あくまで私の嗅覚での感想です。


他の、部屋干し向け洗剤を
使うと…
フローラルとかの香りがしっかり付く
それをリビングで干すから
部屋に香りが充満。

その香り、息子は苦手で我慢してるらしいガーン


でも、マグちゃんは
香りが無いような状態で、
とっても満足。息子もいいね!ってキラキラ


マグちゃん…

かわいらしい名前と形状のわりに…
やりおる!!


ちなみにマグちゃんは
300回繰り返し使用可!
(1日1回使うなら、約10ヶ月使えるねOK

使い終わったら洗濯物と一緒に
乾かす必要ありです。
(これは↑私的には負担ほぼなしw)



特別なクーポンを紹介!!

最初にお伝えしましたが、

1,000円引きクーポン

マグちゃんを作っている
株式会社宮本製作所さんより、
特別にご提供いただきましたスター


    
マグちゃん
1,000円引きクーポン

【クーポン詳細】

【期間】
2024年6月14日18:00~7月14日23:59

【対象商品】
マグちゃんオンラインショップの全商品

【クーポンコード】
202406mt

【注意事項⚠️】
・クーポン利用には、マグちゃんオンラインショップで会員登録が必要です。
 ・期間中、お1人様何回でも使用可です。
 ・他のクーポンとの併用は不可です。
 ・ご注文金額3,000円以上で使用できます。


このクーポンは今回「マグちゃんお試し
プロジェクト的な機会」があり、数名だけに
発行されたクーポンなんです
キラキラ

ぜひ、この機会にマグちゃんを
使ってみてください
お願い


\こちらの公式オンラインストアで使えます/






​マグちゃんを何個入れる?


最後に、何個入れればいい?

と言う疑問がある方へ
我が家の場合を紹介します!

\この洗たくマグちゃんの場合/



まず、通常の洗濯洗剤とマグちゃんを
一緒に使いたい場合。
洗剤を減らしたい。と考えている方や
マグちゃんを少し取り入れてみよう!な方


洗濯洗剤いつもの半量
マグちゃん1個

これで洗濯してくださいTシャツ



では、マグちゃんだけの場合

マグちゃんは洗濯物の量によって
使う個数が変わりますうさぎ


裏面を目安にする↓

ドラム式は洗濯容量約4kgまで2個

縦型・二槽式は水量35Lまで2個

という感じで記載ありです。



我が家はドラム式なんですが

だいたい約4.5kgの洗濯容量ですニコニコ

と言う事は…

マグちゃん2か3個使います。
少ない時は2個、多い時は3個にしてる。


ところで

うちの「洗濯量」が分からないっっ
と言う方は以下を参考にしてねニコニコ

分からなかったら
《洗濯機の説明書を確認》

説明書が手元にない場合、
洗濯機のメーカー+品番をネット検索すると
【その品の説明書】が大抵出ます電球

↓我が家のドラム式洗濯機の説明書


我が家は洗濯する時

洗濯量表示が約0.8杯って出る事が多い

🟰上の説明書によると洗濯量2.5〜4.5kg


と分かりますウインク



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ