ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ

昨日は暑かったけど
今日はそこまでなので体がラク。

最近は、前より
体が暑さに弱くなりました笑い泣き老化!?


さて、楽天で購入した
お安く&軽い
ニューバランス紹介します!



イベントバナー

イベントバナー

 


《40代・アラフィフ主婦やまみ
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ



楽天SSで購入しましたよー!!


SSって初めて言ってみたよー。

スーパーセールの略、だよね?合ってる?





今ならクーポンでさらに20%OFFチュー






今まで



汚れが目立ちにくい色

スニーカーだったけど


たまたま見たインスタで


おばさんがスニーカーコーデで

オシャレに見せたいなら

とりあえず白いスニーカー

選ぼう!!


って言ってて。


今回は白を買ってみたよ爆笑

(ちょっと納得もしたからね)





ニューバランスは

私の足に合う(甲高幅広)し

安かったし


レビューが良くて

軽い!って書いてる人が多かった。


これ↑も決めておいで


確かに軽くてビックリ。

今まだ履いたスニーカーで

1番軽いんじゃ?ってくらい!



汚れ対策は

いちおう考えていてひらめきキラキラ


前に、靴のお手入れ用の泡スプレーを

買ったので使ってみますニコニコ

 






似ている商品↓





では!