ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

今日は表参道を通ったから

4月14日オープンした

東急プラザ原宿「ハラカド」

に行ってみましたールンルン


人気のグミッツエル

話題のアンジェリーナのモンブランを

チェックしつつ、お茶してきたよキラキラ




《40代・アラフィフ主婦やまみ
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア

wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せませんニコニコ


表参道と明治通りの交差点に

オープンした「東急プラザ原宿」


外国人観光客に混じりながら

金曜の夕方、初入店!!


一番の目当ては

「グミッツェル」

外はパリっ!中はグミ♡

話題のお菓子。


しかし…


予習せず思い付きで行ったので

失敗しましたネガティブ

1階の入ってスグな場所に

お店はあります。


完売


とっくに完売。



 グミッツェル以外の

商品はありましたが…


こどもが食べたがってる

グミッツェルじゃないので

何も購入せずアセアセ


オンラインでも買えるから

それでもいっかな。笑



さて


次に気になったのは


モンブランで有名な

パリ発「アンジェリーナ」

公式hpより画像お借りしました


昔、プランタン銀座のカフェには

行ったことがあるけど


いつの間にかカフェは閉店していた

アンジェリーナタラー


再上陸とのことで

気になって覗いたところ


テイクアウトできる

モンブランは完売アセアセ


カフェなら食べられるけど

長蛇の列アセアセ


諦めたにっこり

またの機会ってことで♡


テイクアウトだけなら

日本橋三越や新宿京王百貨店にもお店はあり。



では次に


疲れた!休憩したいー爆笑

ってなったので…


4Fの「ハラッパ」へ!!

ここはアートやコンテンツを体感できる

パブリックスペースで


室内だけど、公園のような場所。


椅子はいっぱいあるし

空いてたよ口笛



しかも、窓際の席が空いてた!!




カフェラテと苺クッキー♡


苺クッキーは可愛い店員さんが

「スタッフの中で一番人気です照れ

って言いながら出してくれたわ拍手


錦糸町のカフェ「私立珈琲小学校」の

人気クッキーだそう。

「苺チャンククッキー」

いちご ちゃんく くっきー

だよ。


「苺ちゃんクッキーください照れ

って言っちゃったわ。笑


チャンクって何?

韓国語かな?(なんとなく)


って思ったんだけど


今調べたら

英語で「かたまり」って意味

だったわ。笑笑


甘酸っぱいイチゴ味が

美味しかったよハート

大きいから罪悪感あるけど爆笑


とにかく席が良かったなぁ。

窓際大好きなのでニコニコ



ハラカドは6階が飲食店のフロアで、

しっかり食べるなら6階。

話題の飲食店も集まってるらしいし。


チラっと見たら

かなり賑わってたから


のんびりお茶するなら

4階もおすすめですニコニコ


SHOPはいくつも入ってるけど

外国人ウケしそうなもの

アート感高いもの、オシャレな香りが

印象に残っていて


今スグ欲しい!ってもの、私はなく…

時間もなかったから

じっくり見てませんっっ


では


ここまで読んでいただき

ありがとうございますにっこり


東急プラザ原宿「ハラカド」

住所

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-21

営業時間

11:00 ~ 21:00

飲食店舗 11:00~23:00




では!