ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

大阪名物「串カツ」のチェーン店
『串カツ田中の関東の店舗に
小学生と中学生の息子も一緒に
家族で行ってきました!!




《40代・アラフィフ主婦やまみ
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア

wicot公式アンバサダーしてますバイバイ
/気に入って手放せませんニコニコ!\


大阪の串カツ、

関東圏で家族で行くことって

あまりないですよねおいで


そもそもお店が少ないし。


でも、串カツ田中は

子連れで入りやすい串カツ屋

でした!!


店舗は全国に300以上拍手

実は、一号店は世田谷なので

都内に沢山ありますチョキ


では


レポートします爆笑

メニュー、料金は店舗によって異なる可能性あり


とりあえず最初の注文は

\定番8本盛り/


席に田中特製ソースがあるので

個人で使えます。


メニュー・料金


他に、肉、魚、野菜、スイーツなど

迷うほどあります!



大阪うどん!美味しかった♡


これはスイーツ串カツラブラブ

中はオレオのようなクッキー!笑



そして…


お子様向け
楽しいサービス盛り沢山キラキラ

これは是非チェックして

お店でチャレンジしてほしい!

⬇️


 こども本気じゃんけん

19歳以下のお客さんは

店員さんとじゃんけんして

買ったらドリンク1杯無料!

あいこで半額!(負けは定価)



 手作りたこ焼きセット¥480

席に「たこ焼き機」が置かれて

自分たちで作れます!

小学生以下の子供連れは

な、なんと無料びっくり!!

我が家は帰る時にこのサービス知って…

泣く泣く諦めました笑い泣き


 ポテトサラダ¥550

器に材料が盛られてきます。

あとは、各自お好み加減で混ぜる!

形が残ってるのが好きとか

完全に潰したのが良い!とか

好みってあるでしょ!?

好きな仕上がりにできちゃうよ拍手

これ、こどもが喜んで作ります!


 手作りおにぎり¥580

そのまま、器にご飯と具材があって

自分で好きなように

おにぎりを作ることができます♪


 ソフトクリームチャレンジ

小学生以下は無料

ソフトクリーム!

スタッフさんが優しくサポートしてくれて

安心して体験させられます拍手



追加、または中学生以上は

有料で食べられるよ!




休日&郊外の店舗なので

家族連れが多く、ほぼ子連れでした!!


店舗によると思うけど

赤ちゃん用の椅子も用意してありました。


そして、店員さんが驚くほど

明るくて元気な対応してくれます。

こどもにもスゴク優しいしね♡


串カツ田中、なかなか良いですおいで

子連れだったり、近くにあるなら

ぜひ一度は行ってみてほしい!!




では!