ご訪問ありがとうございます!!

ダイソーでオシャレな花瓶に一目惚れラブ
それと文具オモチャ購入しました。

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

\髪と頭皮にキラキラスカルプケア/

wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

wicotシリーズ
wicot スカルプ&ヘアオイル
気に入って手放せません!!
ずっと使いたいニコニコ



ダイソーで購入したのはコチラ!!



まずは


小3の息子が選んだオモチャスター

¥110-


お祭りで売ってそうな剣!笑


伸びて〜ルンルン


ボタンを押すと光るキラキラ


ぶんぶん振り回して

楽しんでるよー爆笑


次は


強粘着ふせん

¥110-


100均のふせんって

粘着力が低い事があるので

強粘着タイプにしました!



段ボールにもしっかり貼れる!らしいニヤリ


試しにダンボールに貼ってみた。

しっかり付いたよ拍手


そして


何度か剥がして、また貼ってを

繰り返してみた!


30回ほど繰り返したら

さすがに粘着が弱くなりました。


なかなか粘着力あり拍手キラキラ



最後は


オシャレな花瓶ピンク薔薇


透明のガラスの中は

空間になっていて


その中にブラウンの筒がキラキラ

これは¥330-です!


品名:ダブルウォールガラス花瓶


しばらくすると次男が

「ママ、見て見てチュー!」


と呼ぶから、見たら…。

パンダの消しゴムが入ってた爆笑


なるほど、空いた空間に

何か飾っても面白いねキラキラ発見ニヤリ



とりあえず


カワイイ花瓶で

部屋が少しオシャレになったような…キラキラ



この花瓶は

中の筒がまっすぐの形で

色がグリーンというのも

売っていました飛び出すハート



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございますスター