ご訪問ありがとうございます

付録がキラキラ豪華キラキラだったので
〈5月16日発売〉
美ST 7月号 特別版
買ってみました!!

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ



石原さとみちゃんが表紙ラブラブ

きれいだねぇキラキラ


内容はUV対策とか

歳を重ねても生き生きと楽しむ!

みたいな感じかと。


私がこれは!と思った特集は

年齢が出やすい手のケア!


最近、手が老けたなぁって

気になってたんだよね笑い泣き




さて、お目当ての付録!!

左:エレクトロンの化粧水

タイニングミスト ブライト


右:コスメデコルデAQの

肌磨き5点セット!!

コスメデコルデAQは


前に化粧水と乳液を

使ってみて感動したのおねがい


お高いから購入まで行かなかったけど

また使えてラッキーキラキラ



そして!これはミニサイズだけど

実際に販売されている現品!!



今回の美STは

¥1,060-なので


元は取れてるよねひらめき飛び出すハート


ちなみに、このミストは

    

もっちりクリアなハリ肌に

たった5秒のリフトケア
エイジングサインにアプローチ

なので私にピッタリかもキラキラ


使ってみたけど

キュッ!!って感じ合格



と言うわけで



雑誌より60円高い

ミストが付録になってる


美ST 7月号 特別版

でした口笛


もう7月号か…



\付録が違うタイプ/