ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

我が家の息子が通う小学校
そろそろ運動会ですクローバー

今年もお弁当なしに
決定しました指差し

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


とりあえず熱中症対策で

塩分➕購入してみた!



小学校の運動会、


コロナ渦前までは

朝から15時頃までやってた。


もちろん、お弁当持参

ランチタイムは子供と親は一緒にお弁当ピンク音符


この…お弁当準備するのが

私には、とても負担ガーン


我が家は義両親呼んでたから

6人分の準備。


中身は適当だったけど大変でアセアセ


運動会の思い出の一番は

「お弁当作り」の憂鬱。




それが


コロナ渦で短縮化されて


去年は


まだ様子見って感じで、短めに開催。



今年は


コロナ開けたけど、

午前中で終わらせる。お弁当なし。

子供達の競技は減らす。


と決定!!


理由のひとつは暑さ。


長時間は子供にも負担だし

いくつも競技をやると

その練習も暑い中やらなきゃいけない。

それと、暑い中でのお弁当アセアセ


個人的には

先生の負担も大変だよねアセアセ

と思います。



いろんな考えがあると思うけど

私は、良いと思うOKキラキラ


我が子の出番が減るのは寂しいけど

何回かあるし、


お弁当なしは有り難い!!

暑いし、短くしてOK!!


お弁当準備で疲れない分

しっかり応援するよー爆笑




では



ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!