ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


今日は美容院へ

いつもは2ヶ月経つと
髪のまとまりが限界だけどガーン

今回は3ヶ月もったOKハート

これは、wicotのお陰かもびっくり
と思ったりしてます!

    

wicot公式アンバサダーしてます

美髪の為にキラキラスカルプケア


\パサつきに!このオイルも大好き!/


久しぶりの美容院。


髪を5cm切って

色は夏に向けて少し明るく

してみましたキラキラ


ところで、美容師さん(女性)と

盛り上がった話があったおいで





以前、結婚式に招待されて

「え?なぜ私が呼ばれた?」

ってなった話笑い


その美容師さんは

昔の同級生から招待状が届きメール


LINEも知らないし

会ってもいないのにナゼ!?


って思ったけど

きっと、人数合わせだと思うって笑い泣き



私も結婚式の2次会だけど

似たような事があったの!!


10年程、会ってない元同級生Aちゃんから

突然!二次会の招待があって


「あれ?どうして?」って爆笑アセアセ


でも、他に同じようにAちゃんから

突然連絡があって

招待された子が数人いた。


そこで


「二次会だし、久々にみんなで

集まれるから出席しようか!」

って出席しました照れ


会場では


正直、アウェー感が

あったけど…


まぁ、いいの!

同じように呼ばれた友達と
久しぶり会えたから口笛!


しかし


後日


「おいおい不安
って突っ込みたくなる事が…


2次会に呼んだAちゃんのお母さんに
私の母がバッタリ会ったんだって。

それで「ご結婚おめでとうにっこり
って話したら

Aちゃんのお母さんは
「結婚式の準備が大変だったみたい」
と準備の苦労話をしだして…

なんとアセアセ


2次会で多く利益が出るよう
がんばって
沢山招待して
かなりプラスになったらしいの!

って得意げに言ってた
らしいタラー


それ…
聞きたくなかったー笑い泣き!!
(カモにされた気分)

と言うか、
Aちゃんのお母さん!

それを招待した人の親に
言っちゃダメーゲロー!!



この話…

正直、すっかり忘れてたけど
今日久しぶりに思い出しました。笑


では


読んでいただき
ありがとうございますニヤニヤ