ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

UNIQLO

フィンランドのテキスタイルで
超有名なマリメッコとの

コラボ商品の販売がスタート
しましたラブラブ




40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


マリメッコ、可愛いよねピンクハート


私はマニアではないけど

あの独特なカラーやデザインって

何ともほっこりするラブラブ


昔、何かで読んだんだけど…


フィンランドって

北国だから日照時間が少なくて


日光が少ないと人は

気持ちが落ち込みやすいダウン


そうならないように


インテリアとかテキスタイルで

気分が明るくなるよう

考えられてるんだって。


マリメッコなんて

まさに明るくなるよねニコニコ飛び出すハート


それに、小物とか身近なもので

気分上げるって心の健康に

いい事なんだ!って思ったよキラキラ



話は戻して!!



UNIQLO×マリメッコだけど


私には着こなせる服が

ない…笑い泣き




個性的というか…

自分の普段着のジャンルから

かけ離れてるのよーえーん


これ着てたら

「ど、どうしたの!?」

ってビックリされる。絶対に。



このブログのタイトルに

「どれなら着こなせる?」

って書いたけど


どれも着こなせないよ泣き笑い




パジャマ的な物ならOKだけど

今回はないんだよね。

あと、エプロンもいいなぁスター



小物は

バッグ、スニーカー、帽子があって


 




この↑スニーカー可愛いキラキラ


チャレンジしてみようかな?

いや、でも、

私の持ってる服に合うのか?!


と、迷ってます爆笑


レビューによると

履き心地はとてもいい!

らしいおいで



ちなみに


女の子の服は

チャレンジしやすいよねキラキラ



うちの子が女の子だったら

何か買ってる!!





では


こんなところでキラキラ


読んでいただき

ありがとうございますラブラブ