ご訪問ありがとうございますキラキラ


先日のアメーバ20周年イベント


アタックの新商品

紹介していただきましたおねがい


5月11日発売!
お洗濯がラクになる

アタック
抗菌EXラク干しプラス



なになに?


「洗濯がラクになる」って!

家事苦手、ズボラ主婦の私には

パワーワードすぎるでしょラブ


この洗剤のポイントは



洗濯機からスルスル取れる。

ひと振りでさっとシワが伸びて

ストレスフリー&時短お洗濯♪


汚れ&ニオイもスッキリ!

抗菌、洗濯槽防カビ

部屋干し防臭効果も!

※すべての菌・カビの増殖を抑えるわけではありません


使いやすい超フィットボトル

持ちやすさ◎注ぎやすさ◎

収納しやすさ◎


なかなか

主婦の悩みに寄り添ってますね〜爆笑




いただいてから

何度も使ってるけど


❶洗濯物が絡まりづらく

洗濯槽から出して干しやすい。

息子の制服ワイシャツ

以前より、シワが気にならない!!


❷我が家の子供達

ほぼ年中、花粉症なので

(春は杉・ひのき、秋はブタクサなどガーン

部屋干しする事が多い。。


部屋干しって臭くなりやすいよね

特に梅雨は…えーん


しかも、私って洗濯終わったのに

しばらく干すのを忘れてる事あって泣き笑い

忘れてると超臭くなるのガーン!!


でも、このアタックなら

臭いをかなり抑えられる!

有難や…お願い


あ、でも…

この商品、独特の甘い香りがして

最初「甘すぎない?」って思ったのキョロキョロ


で、乾いたら

独特の香りは落ち着いてたキラキラ

でも、無臭ではないよー。


❸ボトルのデザイン、

私は細い筒形の洗濯洗剤を使っていて

見た目はオシャレなんだけど

倒れやすいのアセアセ


これは、簡単には倒れないから

地味にストレスが減るよ照れ



それと、蓋のメモリが見やすい!!

老眼と白内障手術の影響で

細かい文字が見えないから、助かるおねがい


では


以下が必須らしいので

答えまーす!


  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

そろそろ 梅雨なので使いたい。


  Q.お洗濯の悩みを教えて!


見えないけど、洗濯槽の汚れ。

この商品は洗濯槽の防カビもできるから

ありがたいな♡


あと、真っ白と色ものを

分けるべきか?面倒だから、迷う。




では


ここまで読んでいただき

ありがとうございます!