ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

最近はスタバより
ドトール派のやまみです!

GW中は行けなかったけど
開けて早速行ってきたルンルン

そして…



話題キラキラ

沖縄黒糖黒ゴマラテ
ちんすこうトッピング


注文してみたよー爆笑!!





40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア

wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


こちら!ドトールの

沖縄黒糖シリーズ!





以前、黒糖ラテを飲んだけど

コクのある黒糖とラテが合って

美味しかったのラブ


なんだろぅ、疲れが取れる感じニヤリ

南国気分も味わえるラブラブ



で、今回は


黒糖に加えて、


な、なんと!!


黒ゴマびっくり!!


ですよーーーおいで


あ!宮古島雪塩も使ってる!


これね…


私、味の想像ができないまま

好奇心だけで買いました。


はい、こちら!!


側面から見ると

カフェラテらしい茶色ではなく
灰色ですびっくり

正直、見た時は

「何!この色ガーン!?」

ってビックリしちゃったー不安っっ

上には


砕いたちんすこう

ちゃんと掛けてあるよ!!


このちんすこう、味も

食感もなかなかヨシ!!


でも


早く食べないと

ラテに溶けていっちゃうから…

急いでストローで吸ったわw




私の感想


味の予想がつかないまま飲んだら

美味しかった!!


まず、甘いです

これは、飲むスイーツですパフェ


黒糖と黒ゴマスイーツ

(黒ゴマの団子とか)を混ぜた甘さ。


和菓子っぽいラテチュー


濃厚なので

1杯で、しっかり味わえるよ!!



動画撮ってみた口笛


では


読んでいただき

ありがとうございますキラキラ