ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

今回は

私がやってる

とっても簡単な
「ポイ活」について!!

コンタクトレンズ
使ってる人限定なんだけど

自分は使ってなくても
家族が使ってる!でもOKなので
知ってほしい爆笑!!

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


コンタクトレンズのポイ活

My アキュビュー®︎+


このアプリ↓


ポイントの貯め方は

こんな感じ

下矢印

ジョンソン&ジョンソンの

アキュビューシリーズのコンタクトを購入

下矢印

このアプリで

コンタクトが入った箱のバーコード

読み取る。

下矢印

ポイントが付くキラキラ


それだけ爆笑!!


コンタクトが必需品なら


節約の為にコンタクトを

買わない、減らすって

難しいよねえーん


だったら


せめて

買ったらポイントにしよう拍手キラキラ


しかも


初回限定で

ポイントプレゼント

やってるよー炎



ポイントの貯まり具合は


コンタクトの種類によるけど

私が使ってる使い捨てコンタクトは


1箱(90枚入り)で

1050ポイントゲット!!


1000ポイント🟰約100円

ですウインク



商品を買わなくても…


アプリにログインした回数で

ボーナスポイントをもらえる!

と言ったイベントもやってるおいで



そして


貯めたポイント

いろんなお店で使える!


以下は一例。スタバやタリーズもあり。


注意点は有効期限アセアセ

367日経ったら失効なの。


ズボラな私はやってしまったえーん

約525円消えちゃってたーー!!


有効期限の表記がないから

見逃しやすいと思うえー


利用のルールには書いてあるけど

分かりづらいのタラー


次は気をつけよう…。。



とは言え


アキュビューを使ってる人は

ぜひチェックしてみて!!


どのお店で買っても

ネットSHOPでも


対象商品ならポイントがつくよー!!


何年も前に買った物でも

対象商品なら基本的にOKだよOKキラキラ



公式ページはこちら

⬇️


では


読んでいただき

ありがとうございます!!


良い週末をキラキラ

 


コンタクトレンズ

私は眼科で合うレンズを測定してから

楽天で購入してますニコニコ

イベントバナー

 

ここ何年もアースコンタクト利用。